QLOOKアクセス解析

嘉納治五郎

先日、義母の納骨をしました。
義母のお墓の石屋さんが、
「すぐ後ろのお墓は嘉納治五郎の墓ですよ。」
って教えてくれまして、
アタシが、案内してくれるように頼むと
TS3D0119_convert_20120209201938.jpg
その石屋さんが、「柔道やってるのですか?」
って聞くので、「まあ、少々。」と答えました。
TS3D0120_convert_20120209202016.jpg
石屋さんが、「私は極真を少々。」と言うので
アタシが、「極真はかなりです。●●師範の内弟子でした。●●です(本名)」
と言うと、石屋さんは、急に口調が「押忍語」になり
「オス!自分は今は新極真の●●支部の指導員をしております。オス!!」
TS3D0121_convert_20120209202041.jpg
義母も嘉納師範と極真黒帯の石屋さんがそばにいれば
心強い事でしょう。

ちなみに、木村政彦は熊本。
大山倍達は、東京の護国寺で眠ってます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

テーマ : 古流武術・武道
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ハンサム さん

オス。せーばした!
ただ、外野の人間として、あえて呼び捨てにしております。

偉大すぎる先生方を呼び捨てにしてはいけません。

T.Imaizumiさん

僕の人脈はみんな格闘技つながりですね。
特に極真の黒帯だというと、話が盛り上がります。
海外でもすぐ人気者になりますw

No title

お墓でも格闘技繋がりですね。
プロフィール

今木彦次郎

Author:今木彦次郎
尊敬する人物
大山倍達 木村政彦

好きなミュージシャン
浜田省吾 尾崎豊

特技
テナガエビ漁 干物作り

得意技
大久保式アキレス腱固め
がぶり返し

好きな食べ物
もつ焼き 焼酎ハイボール

165cm 65kg 
東京都在住

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村