QLOOKアクセス解析

キャット

IMG_3310_convert_20120210204512.jpg
昼は結構暖かいので、家にこもっていた
キャット達がでてきましたね。
写真の子は、秋位に生まれたみたい。
まだ小さい子猫達を、最近よくみかけます。

そうそう、8月から1日も欠かさず毎日遊びに来ていた
あの子ちゃんが、2月1日からパタッと来なくなり
もう、来なくなっちゃったのかと思ってあきらめてたら
やっと、帰ってきました。
どこに行ってたのか?
別に汚れてたり、怪我したり、痩せたりもしてなくてよかったです。
IMG_2876_convert_20120211001341.jpg
嫁は、心配して、嘆き悲しみ、毎日泣いてたのに・・・
あの子ちゃんは、何事もなかったように
段ボールのお小屋で寝ておりますよw
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ふとかつさん
この子猫達は、近所の家の子なんですけど
放し飼いで、何匹いるのかわからない位いるんですけど
いつの間にかいなくなってたり、別の子が生まれてたりで。
可愛い子猫もいれば、あの子ちゃんをいじめる悪いヤツもいます。

T.Imaizumiさん
オスなので、メス猫にたぶらかされて家出してたのか
よその家にいたのか、もともと、誰かの飼い猫なのか。
まあ、戻ってきて良かったです。可愛いんでね。

No title

戻ってきて良かったですね。写真のリラックスぶりは良い味出してます。

No title

こんばんは。
可愛い猫ちゃんですね!
いなくなった、あの子ちゃんも無事に帰ってきてよかったですね。
子猫たちに囲まれて暮らせるなんて、羨ましいです。
プロフィール

今木彦次郎

Author:今木彦次郎
尊敬する人物
大山倍達 木村政彦

好きなミュージシャン
浜田省吾 尾崎豊

特技
テナガエビ漁 干物作り

得意技
大久保式アキレス腱固め
がぶり返し

好きな食べ物
もつ焼き 焼酎ハイボール

165cm 65kg 
東京都在住

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村