QLOOKアクセス解析



プロ格闘家MIYOKO選手

IMG_3323_convert_20120211212113.jpg
この人、プロ総合格闘家のMIYOKO選手です。
155cmの48kgとの発表ですから、体は小さいですが
危険極まりない女です。

試合では、馬乗りになって顔面を殴ったり、殴られたり
顔面を蹴ったり蹴られたり、首を絞めたり、関接技を極めたりと
凄い事をやってます。

まだ、嫁入り前なのに、そんな事して良いのでしょうか?
嫁入り前だからやってるのか?

格闘技を引退したらプロレスで、蛍光灯デスマッチとか
カミソリ十字架ボードデスマッチなんか、やっていただきたいですねw
葛西純の弟子になるのも良いのでは?


あーそれから、格闘家だという事は、親には内緒だそうなので
MIYOKO選手の親にこの事は、くれぐれも言わないように。

テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

miyokoさん

今度会ったらサインくださいww

No title

思い出しました。あの時の方ですかあ。ご無沙汰しております。
私も一コケ仲間です。

No title

そうです!1コケ仲間ですよ。懐かしいですね。

No title

T.Imaizumiさん
miyokoさんも我々と一緒にビーチレスリング会館所属で出たんですよ。確か、1コケ仲間だったような??

断腸さん
ジュエルズってパウンド有みたいですけど。
miyokoの動画はインタビューしか観てないんですけどね。

No title

馬乗りになって顔面を殴ったり殴られたりは
やってないんじゃないすかね、まだ。

No title

今は女性でもはまる人多いですよねえ。
でも蛍光灯はダメですよ!女性がお肌に傷付けては。男もですが…
プロフィール

今木彦次郎

Author:今木彦次郎
尊敬する人物
大山倍達 木村政彦

好きなミュージシャン
浜田省吾 尾崎豊

特技
テナガエビ漁 干物作り

得意技
大久保式アキレス腱固め
がぶり返し

好きな食べ物
もつ焼き 焼酎ハイボール

165cm 65kg 
東京都在住

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
