QLOOKアクセス解析

冷凍イチゴ

IMG_3331_convert_20120213202257.jpg
冷凍ストロベリーが500gで198円だったので買ってみました。
そのまま食べたら、結構酸っぱかったです。
IMG_3332_convert_20120213202320.jpg
で、低脂肪乳に砂糖と冷凍イチゴを入れて
ミキサーでジュースにしてみたら
これが凄く美味しい。
マックのストロベリーシェイクみたいだけど、
もっとウマい気がしました。

アタシ、牛乳を飲むと下痢しちゃうんですけど
低脂肪乳なら下痢しないんですよね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

テーマ : ドリンク
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

碧の流星 さん

気にせずたっぷりイチゴ入れられますからね。
冷凍イチゴなら贅沢な気分にお安くなれていいですねw

いいですね

生の苺でこの量だったらとても高いので、どうせ牛乳かけて食べるんだったらこれで十分ですね♪
昔、苺狩りで大量に家に持って帰った時、冷凍してジュースにしたことを思い出しました。

maso♪さん

中学生くらいまでは牛乳大丈夫だったんですけどね。
だから背が伸びなかったのかw
低脂肪のほうが安くて良いですけどね。

No title

(*゜ー゜)(*。_。)ですです♪これは だいたいジュースとかジャム用?ですよね^^ 美味しいですよねぇ~~イチゴジュース(*´∇`*)
彦次郎さん牛乳が弱点だったとは意外~~ww  ってね 特に男性は牛乳のカゼインを分解できる酵素年々少なくなったりする人が多いんだそうですよん^^うん 無理しないで低脂肪が(゜∇^d)
プロフィール

今木彦次郎

Author:今木彦次郎
尊敬する人物
大山倍達 木村政彦

好きなミュージシャン
浜田省吾 尾崎豊

特技
テナガエビ漁 干物作り

得意技
大久保式アキレス腱固め
がぶり返し

好きな食べ物
もつ焼き 焼酎ハイボール

165cm 65kg 
東京都在住

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村