QLOOKアクセス解析

長谷川秀彦格闘技セミナー

IMG_2911_convert_20120317180132.jpg
超一流プロ格闘家の長谷川秀彦さんが
4月22日にMMA&サンボセミナーを
大阪の吹田柔術さんの道場で行います。

時間は14:00~16:00
内容は、主に投げ技と関節技です。
料金は2000円
定員は15名
申し込みは m-works@biscuit.ocn.ne.jp

関西のみなさん、このチャンスをお見逃しなく!!


長谷川秀彦
柔道三段 サンボ三段 掣圏道三段 ブラジリアン柔術黒帯

プロ総合格闘技DEEP第二代目ウエルター級チャンピオン
サンボ全日本選手権2003年 82kg級優勝
柔道インターハイ出場

テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

T.Imaizumiさん

荒川の河口は、かなりのセシウムが沈殿してるそうですから
もう、僕らが生きてる間にウチの近所のテナガエビは、食べられないでしょうね。

No title

宴会参上!!

そしてテナガエビ漁もしてみたかった…

アキレス爺 さん

団長は気遣いの出来る男ですから、酒や食べ物の心配は要りませんよ。飲む量は相変わらず凄いですけどね。

本物

登場で喫驚だねえ。そういう名字の方がいらっしゃるんだなあ。申し訳ない誤解ですなあ。
ウチは夏は暑いよ。なんせクーラーを遣わないからねえ。冬は寒いし。見物に来るとした期間限定だなあ。
酒に対してザルの人は自分の飲む分を調達してきてね。『いいち●』を用意しておくかねえ。
夏までに一度,宴会をしてみますか。




今木さん

私のは、ブログネームで、本名ではありません。

今木で調べました

東京に住んでいます
最近うちの祖母から実は親戚が沢山いると告げられ、でも疎遠になっていると言われた為、自分は親戚に一度でもいいから同じ今木に会って見たくてコメントしました。

こんな場所でのコメントで恐縮ですが、返信お待ちしてます

No title

Nobuko Ramirez さん
はじめまして
WWEを見に行ってるんですか?
いいですねー
アメリカで空手といえば、大山茂・泰彦師範のワールド大山ですか?

アキレス爺 さん
団長もみかん狩りに行きたいというか、大久保家に行きたいそうですよ。秋まで待てませんね。

うーん

格好の好い格闘家の紹介にしては,なんだか背景が長閑すぎませんか。そんなんで大丈夫なんでしょうかねえ。
今年の蜜柑狩りにはともちゃんが来襲予定です。
心して置いてください。


No title

はじめまして
うちの息子がプロレスファンでマッチを観にいったり、週二回のテレビ放映を観たりしているうちに家族でプロレスファンになったのは7年位前からです。レスリング関係の本を読みあさりマガジンを購読して大きくなったらレスラーになるといっていた息子はビジネスメジャーで今年から大学にいくことになりました。今でもレスリングは好きですよ。子供二人は小さい頃から空手(空手バカ一代の影響です)をやっていて大会などにも出場し忙しかったのが今は嘘みたいです。アメリカは何をやるにもお金がかかりすぎる感じがします。セミナー2000円は破格ですね。
プロフィール

今木彦次郎

Author:今木彦次郎
尊敬する人物
大山倍達 木村政彦

好きなミュージシャン
浜田省吾 尾崎豊

特技
テナガエビ漁 干物作り

得意技
大久保式アキレス腱固め
がぶり返し

好きな食べ物
もつ焼き 焼酎ハイボール

165cm 65kg 
東京都在住

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村