QLOOKアクセス解析

公園筋トレ 腹筋

児童公園の遊具で腹筋をやっております。
IMG_3451_convert_20120320113417.jpg
IMG_3453_convert_20120320113441.jpg
ブランコを腹筋ローラー代わりに使ってます。
結構きついです。
アタシは、若いころから腹筋はやらなかったんですよね。
なんかシェイプアップのイメージがあったモンですから。
巨木のような身体を目指してたので、そんなんいらんと。。
なので、腹筋は並の人以下なんですよね。
IMG_3456_convert_20120320113525.jpg
滑り台で脚を伸ばしたり、胸の方へ引きつけたりします。
IMG_3454_convert_20120320113505.jpg
脚をバタバタさせます。
きついです。
腹筋はあまり楽しくないです。
でも、外なので人目を気にして頑張っているのですよww
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

テーマ : フィットネス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

T.Imaizumi さん

誰がいてもお構いなしなんですが、見てる人達に「あの人凄い」って思われようとしているのです。
前に、サスケの人ですか?と、きかれましたww

No title

彦次郎さんも人目は気にしているんですねww ママ友軍団がいようが女子高生がいようがお構いなしなのかと思ってました。

Hulaさん

ハワイじゃ公園で沢山の人が、筋トレしてましたからね。
公園でも、工夫すれば結構いろんな筋肉を、
鍛えられると思いますよ。

No title

ごめんなさい
思わず笑っちゃいました(咳き込んじゃいましたよ)
・・・そう言う私も公園で同じようなことしてしまいますが
ここまで徹底して!!!
素晴らしいです
わかりやすい写真入り解説感謝です
公園筋トレ流行らせましょう!
プロフィール

今木彦次郎

Author:今木彦次郎
尊敬する人物
大山倍達 木村政彦

好きなミュージシャン
浜田省吾 尾崎豊

特技
テナガエビ漁 干物作り

得意技
大久保式アキレス腱固め
がぶり返し

好きな食べ物
もつ焼き 焼酎ハイボール

165cm 65kg 
東京都在住

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村