QLOOKアクセス解析



ハクビシンを目撃

アタシの家の目の前は、大きな駐車場なんですがね。
そこには、猫や鳥なんかが、たくさん来るんです。
可愛がってる、あの子ちゃんとかやすし君なんかも
よく駐車場で遊んでいるんですが
昨日、へんな動物がアタシの目の前を横切りまして。
って言っても、15m位は慣れてましたが。
どうやら、ハクビシンみたいです。
アタシの親も目撃したらしいので、間違いなさそうです。
26b1ad2819a900f0d3502af7a379cf74.jpg
こんなやつを目撃しましたよ。
草食なんで、猫を襲ったりはしなさそうです。
ひと安心です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【ハクビシンを目撃】

アタシの家の目の前は、大きな駐車場なんですがね。そこには、猫や鳥なんかが、たくさん来るんです。可愛がってる、あの子ちゃんとかやすし君なんかもよく駐車場で遊んでいるんですが昨日、へんな動物がアタシの目の前を横切りまして。って言っても、15m位は慣れてました?...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

相子 さん
トカゲも、冬を超えるとでかくなりますよね。
ハクビシンは凄くすばしっこく、すぐにどこか行ってしまったので
見たのは、一瞬でした。

断腸さん
動物は無理ですね。
さばくのは、魚までですよ。
美味しいんですか?中国じゃ食べ物でしょうからねえ。

ボス。さん
結構沢山いるって事ですね!
で、ハクビシンはネズミを喰うってことなんですね。
肉食なんすか!!

こんにちは。

ボス在住の上州では、ハクビシンが車に轢かれて・・・。。
ほんでもって、、、
ネズミをくわえてましたよ v-12

美味しいという噂ですよ。久々にスローライフ?ネタで狩猟はいかがですか?

凄~い

彦次郎さん 今晩わ 驚きました。孫が見たら大騒ぎになるでしょう。孫のトカゲは大きくなり、服が合わなくなり、作り変えなければと言っております。
我孫子では狸は見ることがあります。

T.Imaizumiさん

僕も驚きました。
2ちゃんの街BBSにも、ウチの近所で結構目撃談が出てました。
なんか、狸も見た人いるみたいでしたよ。

No title

ハクビシンって日本にいるんですね。初めて知りました!
しかも都内の住宅街に。
私は動物園とかそういうところでお目にかかる連中と思っていたのに。
プロフィール

今木彦次郎

Author:今木彦次郎
尊敬する人物
大山倍達 木村政彦

好きなミュージシャン
浜田省吾 尾崎豊

特技
テナガエビ漁 干物作り

得意技
大久保式アキレス腱固め
がぶり返し

好きな食べ物
もつ焼き 焼酎ハイボール

165cm 65kg 
東京都在住

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
