QLOOKアクセス解析

あの子ちゃん

IMG_3369_convert_20120629211340.jpg
あの子ちゃんが、ウチに遊びに来るようになって1年経ちます。
体は大きくなりましたが、相変わらず他の猫に、いじめられています。
とても気が弱く、まだ小さな子猫にもおどかされて、逃げたりしてます。
なので、ウチに遊び来たときくらいは、リラックスさせたいんですよね。
IMG_3402_convert_20120629212013.jpg

アタシの座イスが、あの子ちゃんのお気に入りです。

先日、近所の知人がウチに来た時、
あの子ちゃんは、座イスで寝ていたのですが、
なんと、その知人があの子ちゃんを脅かすという暴挙にでたんです。
アタシがチョット外に行ってる時に。
可哀そうなあの子ちゃんは、恐くてしばらくウチに遊びに来れずに
ウチのそばまで来て様子をうかがってました。

まあ、その知人は、猫好きの超一流プロ格闘家の、長谷川秀彦さんと
超一流サンビストの庵孝洋さんに、たっぷり叱られてましたけどね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

T.Imaizumiさん
遠くから来ていただいたのに。。。
あの子ちゃんとのふれあいを、していただきたかったですね。
また、おでかけください。

断腸さん
「人間様が遊んでやろうと思ったのに」などと、思い上がった発言をしてましたからね。
わざとでしょうね。

No title

はじめまして。
『人気サイトランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。

No title

わざと脅かしたんですか!?
便所の水じゃなくて聖水のませなきゃですな。

No title

私も近くで見たかったです。私行ったときはもう脅かされた後だったんですよねえww 遠くから見られたので良かったですけど。

なんかゆったりとして良い所でした。
プロフィール

今木彦次郎

Author:今木彦次郎
尊敬する人物
大山倍達 木村政彦

好きなミュージシャン
浜田省吾 尾崎豊

特技
テナガエビ漁 干物作り

得意技
大久保式アキレス腱固め
がぶり返し

好きな食べ物
もつ焼き 焼酎ハイボール

165cm 65kg 
東京都在住

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村