QLOOKアクセス解析

蚊取りラケット

IMG_3798_convert_20120826212448.jpg
これ、台湾で買ってきた蚊取りラケットです。
赤いボタンを押すと網に電流が流れて、ラケットで蚊をやっつける優れもの。
蚊が網に当たると、小さく火花がでて、ちょっと興奮します。

でも、台湾では、1匹も蚊は見ませんでした。
公園にも、夜市にも、どこにも蚊はいませんでした。
もちろん刺されてないです。

66元だから173円です。
安い!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

テーマ : 見つけたモノ
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

maso♪さん
ハンター気分ですねw
蚊が焼けて火が見えるんですかね。
わざわざ、草むらに行ってやっつけたりしてます。

碧の流星 さん
アマゾンで売ってますね。
僕のと同じのが299円で売ってますよ。
わざわざ、台湾で買わなくても良かったみたいですw

アキレス爺いさん
電撃殺虫ラケットで検索してみてください。
沢山の蚊取りラケットが売ってます。
安いんでお買いになったらいかがですか。

切実

何処で売ってるんだろう。欲しいわ。外に出ると大変なことになるんだよ。数十匹の蚊が攻めてくるんだ。


ほしい!

日本でも売ってるんですか?
私が持ったら、必要以上に振りまくってしまいそうです。
コバエ退治にもいいですね。
ほしい~!

No title

これ最近は日本でもよく見かけますけど 173円て!嬉しすぎ(ノ∇≦*)
て???
火花出るんっすか??! そりゃ ちょっと興奮しちゃうのわかりますね
蚊 来い~~て 探しちゃってるでしょ???(≧m≦)
プロフィール

今木彦次郎

Author:今木彦次郎
尊敬する人物
大山倍達 木村政彦

好きなミュージシャン
浜田省吾 尾崎豊

特技
テナガエビ漁 干物作り

得意技
大久保式アキレス腱固め
がぶり返し

好きな食べ物
もつ焼き 焼酎ハイボール

165cm 65kg 
東京都在住

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村