QLOOKアクセス解析

イチジクを収穫

IMG_3811_convert_20120901212256.jpg
こんなに立派な実ができました。
木の高さは、アタシの膝位なんですが、出来るもんですねw
味は、売ってるのと変わらないウマさでしたよ。

去年の夏に、苗木を買ってきたモノなんですけどね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



テーマ : 果樹栽培・畑作・稲作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

T.Imaizumiさん
イチジクは、とても強いらしいですね。
虫にもやられないし。
荒川の土手にも野性のイチジクが沢山生ってますから
ほっといても育つって事だと思います。

相子さん
2つ出来たので、夫婦で仲良く一個づつ食べました。
来年は、少し大きな鉢に移してあげて、もっとたくさん
収穫出来たら良いんですけど。
今はまだ、朝顔を植える位の小さな鉢なんです。

No title

今日は 無花果って木としては背が低いんですよ。今は旬ですね。
貴重な物ですね。誰が食べるんでしょう。
喧嘩はしませんように。

No title

うお~、すげ~! こんななっちゃうんですかあ。うちもやってみようかなあ。
プロフィール

今木彦次郎

Author:今木彦次郎
尊敬する人物
大山倍達 木村政彦

好きなミュージシャン
浜田省吾 尾崎豊

特技
テナガエビ漁 干物作り

得意技
大久保式アキレス腱固め
がぶり返し

好きな食べ物
もつ焼き 焼酎ハイボール

165cm 65kg 
東京都在住

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村