QLOOKアクセス解析



プライベートランチ

エルニドでは、毎日スタッフが「明日はどこに行く?」とか
「なにがやりたい?」なんかをきいてきます。
でも、スタッフが提案してくるプランがベストだと思いました。
という事で、スタッフが勧めるプライベートランチに行きました。
プライベートランチとは、一つの島を自分達だけで独占出来て
昼時になると、ランチが運ばれてきて、頼んでおいた時間になると
迎えに来てくれるという、とても贅沢なプランです。
IMG_4206_convert_20130124212043.jpg
無人島に2人きりでのランチです。
IMG_4225_convert_20130124212404.jpg
アタシらしかいない海です。
この海のなかも、水族館でした。
IMG_4202_convert_20130124212235.jpg
島の表側は、珊瑚の海で
裏側は森とラグーンが広がってました。
アタシが立ってる所は、マングローブで
奥がラグーンです。
海なのに、全く波のない池状態で
とても美しいんです。

で、頼んだ時間ピッタリに迎えに来てくれました。
贅沢ですよw

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

相子さん

6日間です。
実際活動したのは4日間です。
とても贅沢でした。

エルニドは、50個位の無人島があるので、全部のお客さんを
各島に連れて行っても大丈夫な位なんですよ。
ミニロック島には、50部屋のリゾートがあるだけで、
無人島ですから。

No title

今晩は 一体彦次郎さんは何日滞在されたのですか。
物凄く贅沢な時間を過ごされていますね。
今まで聞いたことのないことです。
プロフィール

今木彦次郎

Author:今木彦次郎
尊敬する人物
大山倍達 木村政彦

好きなミュージシャン
浜田省吾 尾崎豊

特技
テナガエビ漁 干物作り

得意技
大久保式アキレス腱固め
がぶり返し

好きな食べ物
もつ焼き 焼酎ハイボール

165cm 65kg 
東京都在住

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
