QLOOKアクセス解析

PM2.5対応マスク

いやー!東京も空気悪いですね。
セシウム、花粉、黄砂、それにPM2.5
厄介過ぎます。
もう、野草摘みやテナガエビ漁どころの話ではありません。
IMGP1361_convert_20130310113913.jpg
ウチのお嫁さんは、花粉症の上級者なので、随分前から
いいマスクを用意してあったのですが、PM2.5もやって来たので
アタシも良いマスクをしようと思います。
IMGP1362_convert_20130310113946.jpg
1枚250円もしますが、健康を損なう位なら安いもんです。
鳥インフルエンザ、SARS対策マスクです。
大気汚染もってことなんで、PM2.5も防いでくれるでしょう。
IMGP1365_convert_20130310114012.jpg
かなり、大げさな感じですw
IMGP1363_convert_20130310114036.jpg
息苦しさはありません。
メガネも曇らないので良いかも。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

テーマ : コレ、買ったよ!
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

相子さん
かなりしっかりしているので、数日は使えそうです。
でも、使い捨ての品物なんでしょうかね?
アマゾンで買いました。
まだPM2.5の前だったので定価よりかなり安く買いましたが、
今は値段はどうでしょうか。

t imaizumi さん
外は毒でいっぱいですから、出来れば毒ガスマスクをしたい位です。
もう、外で遊ぶのは止めました。
自然遊びは海外でしか出来ませんね。

No title

私も興味あります。子どもとかみさんが上級者ですし。私も気になりますです。テナガエビ漁どころではない、というのが悲しいですが。

No title

このマスく参考になります。これは一日で使い捨てですか。
プロフィール

今木彦次郎

Author:今木彦次郎
尊敬する人物
大山倍達 木村政彦

好きなミュージシャン
浜田省吾 尾崎豊

特技
テナガエビ漁 干物作り

得意技
大久保式アキレス腱固め
がぶり返し

好きな食べ物
もつ焼き 焼酎ハイボール

165cm 65kg 
東京都在住

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村