QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


浜田省吾チャリティーライブ

蜀咏悄_convert_20130705184334
昨日は、浜省のチャリティーライブで、
NHKホールに行ってきました。
NHKホールは、初めて行ったんですが、見やすさと音は最高ですね。

しかも、席は2階の一番前でした。
省吾までの距離は、25m。
大きい人が前にいたりすると見ずらかったりするけど
なんせ一番前ですからねw

それから、セットがすごく素敵で
ヨーロッパの街中で歌ってるって感じでカッコよかった。

このライブは、ファンクラブライブと連動しているらしく
セットリストはかなりコアなもので
鉄板曲はいっさい演奏しませんでした。

「悲しみは雪のように」や「もうひとつの土曜日」はもちろん
「JBOY」や「MONEY」もやりませんでした。

浜省歴25年のアタシはコアなファンですから、マニアックな選曲もたまりません。
でもお嫁さんは、4曲しか知ってる曲がなかったとこぼしていましたけどね。
省吾も、今までやらなかった曲を選んだって言ってました。

でも、JBOYは聞きたかったな。

本当に良いコンサートでした。
スポンサーサイト

テーマ : コンサート
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

碧の流星さん

「さよならの前に」歌いました。
この曲で、もう終わりかな?って思ったらまだ続いて
2時間半だったけど満足でした。普通の歌手より曲数多いですよねw
マニアックな選曲でも「凱旋門」はやらないなんて、省吾さん忘れちゃってるのかしらね?
古村さんと町支寛二の曲も2曲やりましたし、良かったです。
古村さんの声も結構良いですね。

いいな~

一応某掲示板の浜省スレを覗いていて、大体のセットリストとかはわかっているのですが、『さよならの前に』は歌いましたか?私、レコード持っているのですが、あんまり聴いてなくて…でも先日引っ張り出して聴いてみたら楽しくてとてもいい歌だと思いました♪昔の曲の方が気張ってなくていいなと思っちゃいます。気張らなくていいから早く新曲作ってくれるといいですね。

NHKBSでオンエアされる番組、うちでは観れませんが、妹に頼もうと思っています。
ちゃんと録画してくれるといいけど…

熟をさん

はじめまして。
還暦になっても、浜省はカッコよかったし
歌唱力も全く衰えませんね。
いつかもうすぐ は、やりませんでした。
家路はやりました。
周りで泣いてる人多数でした。
僕は、尾崎ファンから浜省ファンになった口なので
浜省ファンとしては若造んですけどw

浜田省吾さん。

こんばんは。 初めまして 熟を と 申します。 (*^_^*)

浜田省吾さんのチャリティーライブですかぁ。
浜省ファンには、最高だったでしょう。 v-290
浜田省吾さんは、年齢が、大台?に乗りました。(^_^;)
これからも、元気な姿で、たくさんの歌を聞かせてほしいです。

ん~、マニアックな曲ですかぁ?
いつかもうすぐ は  歌ったのかなぁ?

私も、浜田省吾さんのファンなのです。
そして、ファン歴も、ほぼ25年です。(^^ゞ
カラオケは、家路を熱唱します。自己満足ですけど。i-229
プロフィール

今木彦次郎

Author:今木彦次郎
尊敬する人物
大山倍達 木村政彦

好きなミュージシャン
浜田省吾 尾崎豊

特技
テナガエビ漁 干物作り

得意技
大久保式アキレス腱固め
がぶり返し

好きな食べ物
もつ焼き 焼酎ハイボール

165cm 65kg 
東京都在住

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
