QLOOKアクセス解析

足立市場で買った物

年末に行った魚河岸
足立市場で結構良い買い物をしました。
IMGP1529_convert_20140107210858.jpg
たらこは、500g千円で。
これは、安いと思ったので値段交渉なしです。
流石、魚河岸、良い品でした。
IMGP1530_convert_20140107210924.jpg
赤いのは、酢ダコです。
頭と足を買いました。
両方で1300円。
相場の値段が解らなかったのですが
味見して美味かったので買いました。
茶色いのは、ししゃものみりん干し。
これは、50円まけてもらって350円です。
アジのみりん干しより美味いです。
柔らかくてね。
IMGP1526_convert_20140107210730.jpg
タラバガニです。
2500円で売ってたのを2000円で買いました。
これは、まだ食べてません。
明日でも食べようかなww
IMGP1528_convert_20140107210831.jpg
毛ガニです。
1杯700円のところを5杯2000円で買いました。
大きい毛ガニです。
IMGP1531_convert_20140107211010.jpg
我が家の一番大きな鍋でも、いちどに2杯しか茹でられません。
両親も呼んで食べたのですが、母がカニを茹でる時はさまれて
痛がってましたよw
さすが魚河岸、生きが良すぎました!!

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

相子さん
年末の最終日だったので、売れ残っても困るから安くなったんでしょうかね?
カニ屋さんの前で、買うかどうかグズグズしてたら、
ドンドン安くなったのです。

maso♪ さん
焼きタラバですか!!
ぜひやってみます。うまそうですねww
カニはいつもmaso♪ さんに刺激を受けてるので
買う気満々で行ったのです。

No title

ヽ(・∀・)ノ さすが 上級者!!お買い物も(*^^)vいいお買い物なさいましたねぇ~~♪
毛蟹は ミソが濃厚で絶品ですよね♪
冷凍タラバは自然解凍後 プレートの上で焼きガニにして食べるのがおすすめですよ^^  甘みが増してグッ(´∀`)b

No title

今晩は
流石ですね。特に毛がにが安いですね。
プロフィール

今木彦次郎

Author:今木彦次郎
尊敬する人物
大山倍達 木村政彦

好きなミュージシャン
浜田省吾 尾崎豊

特技
テナガエビ漁 干物作り

得意技
大久保式アキレス腱固め
がぶり返し

好きな食べ物
もつ焼き 焼酎ハイボール

165cm 65kg 
東京都在住

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村